So-net無料ブログ作成
検索選択
この差ってなんですか? ブログトップ

腰痛の専門家 川井太郎先生 TBSテレビ「この差ってなんですか?」に出演 [この差ってなんですか?]



放送日時:3月21日(火)19:00~の

TBSテレビ「この差ってなんですか?」に

川井太郎先生が腰痛の専門家、スペシャリストとして出演!



番組では、整体師の川井太郎先生が腰痛に関する2択クイズを出題。

1問目が、腰痛の改善に良いのは全身浴か、半身浴か?

2問目が、腰痛の改善に良いのは屈伸か、腰のひねりか?



答えは、腰痛の改善に良いのは全身浴であり、屈伸ということです。

その理由は、コチラでご確認ください。


寝たまま、簡単!腰痛体操 「骨盤ゆらゆら体操®」プレミアム エディション



さらに、腰痛の原因となる骨盤の歪みを矯正する

骨盤ゆらゆら体操を紹介され、それを1日2~3セット行うと

骨盤の歪みが取れやすくなるとおっしゃっていました。

「骨盤ゆらゆら体操のDVD」の詳細は、コチラ!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
この差ってなんですか? ブログトップ
七福神が現れて小判を授けます!

受け取りはココから ⇒