So-net無料ブログ作成
検索選択

フジテレビ 新・牡丹と薔薇から薔薇のプラセンタ・・!? [昼ドラ]


フジテレビで放送されている、月金の13:25 ~ 13:55の昼ドラ、

今放送中の「新・牡丹と薔薇」、いよいよ今週で終りそうですね。

2月1日からの新ドラマの予告がされ始めたので・・・。



昔「牡丹と薔薇」というタイトルで放送されていたようですが、

その時は特に観ていたわけではないのですが、

「このブタ!」とかいうセリフが流行った?ドラマ、という記憶があり

「今度はどんなふうになっているのかなあ?」という思いと


読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」の人気ドラマ、

「辞令は突然に…」の主演女優・黛英里佳さんという

可愛らしい女優さんが出演していたので、


第1話から、「なんかややこしい話やなあ!?」と思いながらも

ついつい、昼ドラを観続けたという次第です。



このドラマには、たびたび「バラ園」のなかにある「カフェ」が登場し、

その中で「ローズティー」や「ローズワイン」をたしなんでいるところがあり

「ローズティー」は、まあいいとして、

「ローズワイン」って、初めて聞いたなあ、どんなふうなんかなあ?

という好奇心から楽天市場で調べてみたら、ありました。

一度、取り寄せて味わってみたいものです。






でまあ、「牡丹と薔薇」という言葉が頭の片隅に残っていたのでしょう、

ネットでみかけた、「薔薇から生まれた植物性プラセンタ」の「バラ」に

反応したみたいで、今回の記事タイトルが、

「新・牡丹と薔薇から薔薇のプラセンタ・・!?」になった訳です。

興味があれば、覗いてみてください。

女性誌でも話題!薔薇から生まれた植物性プラセンタ【プラチナセンタ】







・世界で初めて開発された"薔薇"のプラセンタ

・東京大学、海外の博士10人と共同研究

・37年の年月をかけて抽出に成功

・人気女性誌に多数掲載(サイト内に画像あり)

・1箱で7,380本分のバラを濃縮

・バラ由来の植物プラセンタを100%使用しているので身体にやさしい

などなど、美容に良いみたいですよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七福神が現れて小判を授けます!

受け取りはココから ⇒