So-net無料ブログ作成
検索選択




タブレットで学ぶ スマイルゼミは、まず資料請求から!



読売テレビ 情報ライブ ミヤネ屋の宮根誠司、肉体改造の結果公開! [ミヤネ屋]

読売テレビ制作の情報番組・ワイドショー「情報ライブ ミヤネ屋」の

メインMCの宮根誠司さんが、エグザイル監修のもと肉体改造にチャレンジ。

さて、その結果は・・・・、




こちらの雑誌では、別冊で特集が組まれています。




こちらはもう、売り切れのようです。





この動画を見て、自分も肉体改造に取り組んでみようかな?と思っても

問題は「時間」と「お金」!


時間は何とかなっても、ジムに通う費用がどんなものか心配になります。

この「時間」と「お金」の問題を解消するには、

自宅トレーニングで道具を使わない、にも関わらず、

初心者でも最初から中身の濃いトレーニングで体を変えることができる

全国指名数№1のパーソナルトレーナー「ユウジ」さん考案の

日本人男性専用のトレーニングプログラムをご検討ください。





筋肉がつきにくい日本人男性専用のトレーニングプログラムは、

かっこよくなれる筋トレ、モテ男になるトレーニング内容です。


日本人男性専用トレーニングの詳細をみる!

とにかく教材の発行者、指導者が信頼の置けるフィットネス業界でも有名な

トップパーソナルトレーナーであり、一般の人が理想とするマッチョで、

体脂肪が低い実践者であることが、信頼の置ける内容です。



なお、女性専用の肉体改造?プログラムは、コチラをご検討ください。





1日8分!くびれヒップアップダイエットの詳細をみる!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
七福神が現れて小判を授けます!

受け取りはココから ⇒